くらし

年度末の休日に市民課窓口業務を行います

年度末の住民異動が多くなる時期に合わせて、市民課の窓口業務を休日に行います。また、毎週火曜日は午後7時まで窓口業務を延長しています。

日時

3月25日(土)、26日(日) 午前8時30分〜午後5時

場所

市役所1階 市民課窓口

業務内容

○住民異動届や戸籍届出の受付、印鑑登録
○住民票、戸籍、印鑑登録に関する各種証明書の交付
○マイナンバーカードの交付(事前予約制)
※広域サービスによる住民票、印鑑証明書、戸籍謄本・抄本の交付など、一部の業務は取り扱いません。
※届け出の内容によっては、その日のうちに処理できないこともあります。

問い合わせ

市民課 TEL0550-82-4120