行政情報

臨時職員の登録

御殿場市では職員の出産や病気、退職などにより欠員が生じた場合や、一時的な事務の増加に対応するために、臨時的に仕事をお願いできる人の登録を随時受け付けています。職種は一般事務、保育士、幼稚園教諭及び給食調理員等です。

登録を希望する人は、御殿場市臨時職員等履歴書に必要事項を記入の上、証明写真を貼付し、市役所人事課までお届けください。御殿場市臨時職員等履歴書は人事課の窓口での配布のほか、以下のリンクよりダウンロードすることもできますのでご利用ください。

なお、登録していただいた人の中で勤務条件、資格等を考慮し選考をしますので、必ず任用をさせていただくことを約束するものではありません。

勤務条件等の詳細につきましては事前に人事課までお問い合わせください。

問い合わせ

〒412-8601 御殿場市萩原483 御殿場市役所 人事課 TEL0550-82-4321